[jfriends] Re: ローカル変数とフィールド

えんどう@病欠中 です。

> こっち(jfriends)はアーカイブされないので、訳のURLを載せます。
> http://www.jws.sis.ne.jp/~torutk/maneuver/1999/CodingStandard/javacodingstyle.html

抄訳をされたとお聞きしていますたが、抄訳というには完成度が高いと思います。
これは、原著者に連絡を取られて公開された方が、
多くの方が幸せになると思います。

それから、アーカイブされないのはえんどうがサボっているだけで、
SGmail 形式から MHonArc で処理できる形式にする方法が分かれば
手動でアーカイブが開始されます。^^;

# 10/30読書会のお知らせを書かねば...

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)