[jfriends] アーカイブ更新しました(Re: ローカル変数とフィールド)

えんどう@ミッション・インポッシブルを最後まで見てしまった.. です。

# やっぱデパルマはヒッチコックになりたいんだなあ...
# ヒッチコック映画の痕跡だらけだもん。

> それから、アーカイブされないのはえんどうがサボっているだけで、
> SGmail 形式から MHonArc で処理できる形式にする方法が分かれば
> 手動でアーカイブが開始されます。^^;

アーカイブ更新しました。

http://www.javaopen.org/jfriends/mlarchive/maillist.html
http://www.javaopen.org/jfriends/mlarchive/threads.html

きのうまでの分は読めます。ではでは。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)