[jfriends] Re: getterの命名について

こんにちは。
西沢@イーサー・プラニックです。

Shin <shin@xxxxxxxxxx> wrote:

> さあ...:)
> だから言語仕様では特に用意していないんでしょうね.

そうですね。
あとは各々の判断というところで、isNull()が見やすい人はそのように
実装すれば?ということでしょうか。

#確か元ネタはis****というネーミングルールの話であって、私が勝手に
#isNull()と言い出しただけでしたね (^^;)

Atsuyuki Nishizawa <anishi@xxxxxxxxxx>
ETHER PLANIC CO.,LTD.