[jfriends] Re: コメント

いなみです。

On Thu, 14 Oct 1999 13:09:56 +0900
「[jfriends] Re: コメント」にて
Shin <shin@xxxxxxxxxx> wrote:

> あーうーこのコメントが要らないという意見ではないです.
> 理由が書いてないのが許せんというだけですので:)
>
> まあソースを読む立場からは修正日付とかは無用な情報なので、別に管
> 理されているほうがいいかなとも思いますけどそこまではとても言えま
> せんです.

いや,必要なコメントも少なくて……(^^;

# 環境の制限のせいで,コメントを削ったというのまである(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx