[jfriends] Re: コメント

In article <199910140349.MAA11802@xxxxxxxxxx>
inami wrote:

>……しくしく.
>この話題に入ると非常にまずい.まずすぎる(^^;
>
># CVSのような履歴管理システムが無いので,履歴コメントが世に
># 憚ってるし,バグ管理システムも私の触ってるマイナーな業務で
># は導入されてないので「障害報告番号」なんてものも存在しない.
># 私は,なにを,どう,保守しているのだろうか…謎である(^^;

あーうーこのコメントが要らないという意見ではないです.
理由が書いてないのが許せんというだけですので:)

まあソースを読む立場からは修正日付とかは無用な情報なので、別に管
理されているほうがいいかなとも思いますけどそこまではとても言えま
せんです.

木下 信@いであ
mailto:shinq@xxxxxxxxxx
http://village.infoweb.ne.jp/~shinq/