[jfriends:00006] Re: 和解のためなら Windows のコードを公開

えんどうです。

大きな声では言えない話が続きますが..^^; (そりゃ当然?)

> ・インデントがK&Rスタイルだ。こんなの読めるか!
> とか、
> ・識別子で、大文字小文字で単語の切れ目を表している。アンダーバー
>   使うだろ普通!
> とか、
> ・ハンガリアンなんて使ってやがる。だっさー!
> みたいなレベルの話だったり... しないか。(^^;

えーとたしか、

ヘッダーで定数宣言すれば良いのに、
if だか case だかに延々と即値が並んでいる、
というものだったような..

それを聞いたので「診断室」だと思ったのです。

# 詳しい話は2/26に直接^^;

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)