[jfriends:00007] Scheme

さいとうです。

今日「計算機プログラムの構造と解釈」を買ってきました。
# まだ全然読んで無いですが。

遠藤さん、山下さんはどんなSchemeの処理系を使う予定なんでしょうか?
もし良かったら教えて下さい。

p.s.
とりあえず最初のページは読んだ。
ここに書いてある1922年のAlan J.Perlisの言葉を
我々計算機技術者は真摯に受け止めなければいけないと思う、今こそ。
---
さいとうこうじ

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com