[jfriends:00008] Re: Scheme

えんどうです。

> 今日「計算機プログラムの構造と解釈」を買ってきました。
> # まだ全然読んで無いですが。

すみませんまだ買ってません。^^;

> 遠藤さん、山下さんはどんなSchemeの処理系を使う予定なんでしょうか?
> もし良かったら教えて下さい。

まだ調査してませんが、
えんどうの場合たぶん Linux で動くものになると思います。
(Squeak-Scheme はまだ書いてません^^;)

この本が fj.comp.lang.lisp で話題になっていたので、
読書会と jfriends-ml の宣伝を書いておきました。

fj.comp.lang.lisp によると、下記URLにサポートページがあるようです。

http://www.ipl.t.u-tokyo.ac.jp/sicp/

おー、読まねば..

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>