[jfriends:00038] Re: Corel が Inprise/Borland を買収

--【EasyML】------------------------------ o(^^o) -
スタッフ平均年齢27歳の愛てんこもり。"EasyML"まだ0歳
-------- http://www.easyml.com/ai27sai.php3 -------

えんどうです。

> Cygnus のことでしょうか。あそこは確か RedHat が買いましたよね。
> まあ買われたとしても、経営トップが変わるだけで業務や方針に変更が
> なければ問題なしなのですが、どうなんでしょうか。
> AOL に買われた Netscape みたいなことにならなければ良いのですが。

> InterBaseですか、、私はデータベース方面に暗いので良くわかりません。
> 「ファンが付く」というのは Delphi 辺りのことですが、言語系は
> この先見込みがないでしょうか。

Delphi が画期的だったのは、
ビジュアル開発バリバリのネイティブコンパイラーで
なおかつデータベース開発がビシバシだったから
(わけわからん表現..)だったのではないかと思っています。

データベース開発のプロほど Delphi の評価が高いようですし。

InterBase 6 ですが、すでにベータが公開になっているようです。

http://www.interbase.com/open/downloads/60beta_downloads.html

Linux, Windows, Solaris などで動きます。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)