[jfriends:00039] Re: Corel が Inprise/Borland を買収

--【EasyML】------------------------------ o(^^o) -
スタッフ平均年齢27歳の愛てんこもり。"EasyML"まだ0歳
-------- http://www.easyml.com/ai27sai.php3 -------

> Delphi が画期的だったのは、
> ビジュアル開発バリバリのネイティブコンパイラーで
> なおかつデータベース開発がビシバシだったから
> (わけわからん表現..)だったのではないかと思っています。

「バリバリでビシバシ」。。。なかなかGoodな表現な気がします。
「データベースのクライアントソフトがRADできる」というのが
ウケたということですね。

ということは、データベース設計がビジュアル系バリバリで
サーバ構築がRADでビシバシできればみんな幸せになれる
のでしょうか。(多分、わかってない>私)