[jfriends:00044] Java ゲーム

┌--------------------------------------------------┐・
│ 麻衣A 「こんなことってあるんだ。」       └┐・
│ 麻衣A 「だって、ずっと“無料”でいいんだよ。」   └┐・OTD・
└---------------------------------- http://www.easyml.com/435.php3

水野です。

JavaでAIを使った、シュミレーションゲームを
創る事に、なってしまいました。
メーリングリストとかもできて
しまってもう大変であります。
誰かやってみたい方はおりますでしょうか。
大勢いるようなら、案内を公開しますが。