[jfriends:00045] Re: Java ゲーム

‥‥‥‥‥‥・・・━━━● ナチュラムを極める!●━━━・・・…‥‥‥‥
    (ーー;) へらぶな釣りをやると、気の長〜〜い人生が送れるらしい。
⇒ ハードな日々を忘れて、週末くらいのんびりしようヨ!
              http://www.naturum.co.jp/fishing/index1.asp?FUNC=index1_4
[Fishing&Outdoor]………………………………………………………■ Naturum ■

天野です

めちゃ久しぶりの投稿

mizuno> 水野です。
mizuno>
mizuno> JavaでAIを使った、シュミレーションゲームを
mizuno> 創る事に、なってしまいました。
mizuno> メーリングリストとかもできて
mizuno> しまってもう大変であります。
mizuno> 誰かやってみたい方はおりますでしょうか。
mizuno> 大勢いるようなら、案内を公開しますが。

どういういきさつで、創るはめになったのか、
興味があります。

MLに参加してみたいっす。

-- masahiro AMANO