[jfriends:00049] Re: InterClient 1.51 for InterBase 6

‥‥‥‥‥‥・・・━━━● ナチュラムを極める!●━━━・・・…‥‥‥‥
  §^。^§ 欲しいルアーにブックマークを入れたら、在庫確認が朝の日課。
⇒リアルタイム在庫表示だから、あったらすぐGet!
              http://www.naturum.co.jp/fishing/index1.asp?FUNC=index1_1
[Fishing&Outdoor]………………………………………………………■ Naturum ■

> シングルサーバーであれば、けっこう大規模でもイケルかもしれません。
なるほど。

> Inprise は単独で生き残れるか?
> http://cnet.sphere.ne.jp/News/2000/Item/000524-8.html
>
> もうダメみたいに書いてあるけど本当にそうなのかな..

そこらの.comカンパニーと、同じ評価軸で見られているからかなぁ。

「開発ツールは利幅が薄い」とありますが、ブランドが確立しているから
一定量は確実に売れる(と思う。少なくとも私は買う)ので、堅実に
やってれば命運が尽きることはないと思うのですが。