[jfriends:00047] Re: Java ゲーム

■■■■ 安心激安 → → 週末早い者勝ち!市場 ← ← 毎週開催 ■■■■
        アルバのコットンショーツ  → 特価100円!
 「楽天市場」 ビクトリアシークレットブラ→ 特価XXX円!
        バリのコットンタンクトップ→ 特価290円!などなど
■■■■ 「ぽんマルシェ」  http://www.easyml.com/451.php3  ■■■■

水野です。
masahiro AMANO <masaa825@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
>
> めちゃ久しぶりの投稿
>
> mizuno> 水野です。
> mizuno>
> mizuno> JavaでAIを使った、シュミレーションゲームを
> mizuno> 創る事に、なってしまいました。
> mizuno> メーリングリストとかもできて
> mizuno> しまってもう大変であります。
> mizuno> 誰かやってみたい方はおりますでしょうか。
> mizuno> 大勢いるようなら、案内を公開しますが。
>
> どういういきさつで、創るはめになったのか、
> 興味があります。
>
> MLに参加してみたいっす。
>
> -- masahiro AMANO

とりあえず、

ホームページ「最凶の敵をつくる会」
http://www.linkclub.or.jp/~watanu/borland/Delphi/saitei.htm

>紹介ページもUPする事になりました。
URLはここです。
http://home.fiberia.com/root/nph-redirect.cgi?/mizuno/part2.html

のページを読んでそれでも、まだ入りたいとか思うのであれば。(これが一応一番の関門だったりします。)

	 メーリングリストはここ
	 「悪のメーリングリスト」
	 aku-ml@xxxxxxxxxxxxx

	 登録コマンド送信先
	 aku-ml-request@xxxxxxxxxxxxx
	 に

	 join <yourmail@yourdomain>
	 と送ると誰でも参加できます。

を実行して下さい。

まだ始まったばかりですが熱意は十分すぎるくらいあると思います。(実行力は?)