[jfriends:00048] InterClient 1.51 for InterBase 6

-=-【EasyML】-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= (^^)o
 広告のジャンルが選べる"EasyML" みんなで相談して下さいね
 広告のジャンル変更は管理者さんしかできませんのでご注意!
 例えば,これが付いた皆さんの選択ジャンルは"レジャー"だよ
=-=-=-=-=-=- http://www.easyml.com/428.php3 -=-=-=-=-=-=-

えんどうです。

> なるほど、その辺りの不満に対して InterBase がウケるのでは
> ないかということですね。大企業の主幹業務には向かないが、
> SOHO規模のデータベース構築には向いている、というところですか。

シングルサーバーであれば、けっこう大規模でもイケルかもしれません。

今日 InterBase サイトを見たら、JDBC ドライバーである
InterClient 1.51 が InterBase 6 に対応していました。

http://www.interbase.com/open/downloads/ib_download.html

Solaris, Linux, Windows です。

それはそうと、この記事

Inprise は単独で生き残れるか?
http://cnet.sphere.ne.jp/News/2000/Item/000524-8.html

もうダメみたいに書いてあるけど本当にそうなのかな..

やや関係ありませんが

Linuxcare の進路を狂わせたもの
http://www.zdnet.co.jp/news/0005/26/linuxcare1.html

こんなのも出てましたね。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>