[jfriends:00066] Re: Microsoft C#

・………………………‥‥‥‥‥・・・・・  ━╋━┃  ━┳☆ ‥‥‥…・
 夏だし・・・・             ━╋━┃    ┃
    [ココロ]と[カラダ]、もっともっと ┃  ┗━  ┃  になろう。
               『もっと健康に、もっとキレイになる。』
‥ http://www.kenko-kirei.com/  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

水野です。
On Wed, 28 Jun 2000 09:00:53 +0900
Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
見落としてましたすいません。

> と書いたのですが、見落とされましたか。
> 「本物のポインタ」は、unsafeと宣言したメソッドの中でのみ
> 使用できます。そのポインタの指したオブジェクトは一時的に
> 固定(fix)され、GCの対象から外されます。

> new の戻り値は、Javaと同じです。もちろん new は unsafeの外でも使えます。
C言語系列の言語がポインターの呪縛から逃れる日はいつなのだろう。
memsetはないんだろうなあ。