[jfriends:00068] Re: Microsoft C#

■■ http://www.ikyu.com  [一休.COM]  http://www.ikyu.com ■■
  ネットの芸術とまでいわれた最高級の空間が、お待ちしております。

 ☆☆ プレゼントの当選確率が最も高いサイト。☆☆  6月末締切迫る!!
━━━━━━  http://www.ikyu.com/present/present007.htm  ━━━━━━

水野です。
On Wed, 28 Jun 2000 10:03:55 +0900
Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ♪ アンケートで当たる!【VCC】バーチャル・コンベンション・センター
> ♪♪  第1のコース・チャイルドシート(ワァオ!)
> ♪♪♪  第2のコース・富士通FMV(ヤッホー!)
> ♪♪♪♪  第3のコ−ス・電動アシスト自転車(チリンチリン♪)
> ほしい人!この指とーまれ♪→ http://www.easyml.com/632.php3 ☆☆☆☆☆☆

> unsafeとポインタについては↓ココの説明を見れば明快であります。
> http://msdn.microsoft.com/library/prelim/csref/vclrfcsharpspec_1_2.htm

> [...]
こういっていられる人はまだ、ポインタに苦しめられた事がない人
なのでしょう。ポインタ等のメモリリークエラーで発生するエラーの
一番の特徴は、バグの個所の特定が困難な事であります。
私は最近は、ポインターの代入する個所だけ関数化してその関数をテストしまくる事にしています。