[jfriends:00082] Re: Microsoft C#

> のりこ 「ね〜ね〜哲郎!のりこ海いきたーい♪♪」
> 哲郎  「ぅ海〜!? ・・・。海よりコッチが先でしょ〜〜!」
> のりこ 「えっ!?、どっどこ行くの??」
エステと言えば「ラ・パルレ」  ■最高20万円エステ券をプレゼント!■
− http://www.cyberagent-marketing.com/cgi-bin/parler/index.cgi?id=ea−;

水野です。
On 28 Jun 2000 13:09:07 +0900
uehara@xxxxxxxxxxxxx (UEHARA, Junji) wrote:

> あと別の考え方として、Javaを使っていて「本当に」ポインタが必要な場合に
> どうするか、というとnative methodを使ってCだのC++でガリガリ書くわけで
> すが、unsafeはメソッドはその代替となる「インラインnativeメソッド」だと
> 思えば、よっぽどましだと言えるのではないでしょうか。
その本当にポインターが必要な場合っていうのはあるんでしょうかねえ。