[jfriends:00172] Re: 10 月読書会会場確保のお願い

 ━━━━━━━━━≫≫あなたの理想のタイプは?≪≪━━━━━━━━━
 ■■■  −−−あなたにふさわしい相手をご紹介します−−−  ■■■
 ■■■   ☆相性性格診断☆PRP診断テスト無料実施中!☆  ■■■
  < http://www.sunmarie.com/cgi-bin/br.cgi?AccessCode=mltdttt002 >

横山です。

私も自宅(江東区)近くで会場さがしをしてみましたが、
やはり10月の土曜日の午後の時間帯は全く空きがありませんでした。
(午前とか夜間なら空いているのですが。)
読書会にちょうど良い公共施設の数自体は多いのですが、利用者が
多いので、3ヶ月前じゃないと予約できない、と言われました。

Haruyasu Yokoyama