[jfriends:00330] Re: JAVA で CGI

★マーケットの【いま】 を “あなたのパソコン”に!-- -- -- -- -- -- --★
  。o◎ポートフォリオ → 気になる銘柄を賢くチェック!!
  ~ 。o◎経済最新ニュース → 続々届く最新情報満載!!
   ~ 。o◎株価ランキング  → その日の値動き一目瞭然!!
★あなたのお財布《インフォシーク株価》http://www.easyml.com/1042.php3

えんどうさん
お世話になります。

> Active Server Page とかでしょうか?
いえいえWindows APIを利用してオリジナルで作成したモジュールです。

> JSP(Java Server Pages?)というものもありますよ。
へぇ〜、何でもあるんですね?
すごいな。

> 動きますよ。
> Servlet関係の日本語サイトでは原田さんのサイトが超有名です。
> http://www.t3.rim.or.jp/~yoko-k-h/java/servlet/
> 今度原田さんの新刊が技術評論社から出ます。
> (宣伝しましたよ>五味さん。ってここは読んでないか^^;)
勉強します。
しかし馴れないから肩凝るな。

ありがとうございました。
これからも「よろしくお願いいたします。

NCnet