[jfriends:00331] RE: JMF

★マーケットの【いま】 を “あなたのパソコン”に!-- -- -- -- -- -- --★
  。o◎ポートフォリオ → 気になる銘柄を賢くチェック!!
  ~ 。o◎経済最新ニュース → 続々届く最新情報満載!!
   ~ 。o◎株価ランキング  → その日の値動き一目瞭然!!
★あなたのお財布《インフォシーク株価》http://www.easyml.com/1042.php3

以前JMFのことで質問したMASAYAです。
早速お返事をいただいていたのにレスせずに申し訳ありません。
結局、javaw.exeなどを消去してもデバイスの初期化などは難しいようです。
色々と作業していて気づいたのですが、
JMFでいうRegistryとは、Windowsのものとは無関係なようです。
WindowsのRegistry情報を読み込むというのではなく、
新たにDeviceの一覧をJavaが作成するといったところでしょうか。
とりあえず、新たにそのRegistryを読み込んで初期化するプログラムを書いて、
コンストラクタに組み込むことでどうにかスキャナーを動かせました。

今回使用したPCはVaioのC1ですので、Curuso(スペルあってたかな?)搭載の
C1でJMFが動いたというだけで満足しておくことにします。

JMFに興味がある方は、
私が書いたプログラム等は適宜私のHPにアップしておきますので、
情報を共有していきましょう。
まだまだ使えるJMF関連の本はないですしね。

アドレスはhttp://www.sfc.keio.ac.jp/~t99257mkです。;
今はまだUnder Constructingなので完成次第ご報告いたします。