[jfriends:00358] Re: ご挨拶、そして・・・

水野です。

> 新参者です。まだまだJavaの世界には青二才のバンドルネーム「ネット」です。
> 会社でWeb制作・管理を担当していますが、その単調さからの脱出意欲がそもそものJava
> 訪問の切っ掛けです。
> 訪問してからまだ1ヶ月足らずです。本当に素人に分かりやすいJava教則本はないでしょう
> か? 書籍の帯のキャッチコピーや前書き部分に躍らされて購入しているのが現実ですが、なか
とりあえず、Peter Coordの本を読んだらJavaはよくわかったのですが、
今回のはそれではだめそうですね。

そういえば、本屋でやりたい事ベースで書かれたJavaの本を見かけました。(黒
い本だったと思います。)あれじゃあだめですかねえ。

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○