[jfriends:00367] Re: ご挨拶、そして・・・

水野です。

> すが・・・。ただ、躓きかける切っ掛けはやはりあったんです。初体験○○○という書籍を読ん
> でいて、そこに掲載されていたJavaソースコードをDosコマンドで同じように入力してコ
> ンパイルしましたんです。そしたらClassファイルが4つに分割されてしまい、Apple
ちょっと話が違いますが、AsciiのJavaの本についてきたプログラムを
Linuxで実行しようとしたら、クラスがないとかとかエラーがでまくりました。
Windowsで作ったサンプルらしく、(ファイル名先頭の大文字、小文字が違うら
しい。)ファイルコピーとかでおかしくしまったようです。
これぐらい事前にチェックして欲しかったりします。

やっぱり配布モジュールはjarに固めてからコピーするが基本ですねえ。

    ◆桜も良いけど爽やか季節♪ 〜お出かけどこ行く?!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122