[jfriends:00380] Re: javac の -classpath

┏━━━毎月100名様プレゼント「ファッション・ドラッグ会員募集中」━┓
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
美容と健康商品が約4000点。大手ブランド商品は全て20%OFF以上。お得
なショッピングボンド付。お試しサンプルやレポータ、作品募集。謝礼も進呈!
■□■■□■■□■ http://ml.infoseek.co.jp/1009.php3 □■■□■■□■□

> javacって、ある.javaファイルが使っている.javaファイルを勝手に
> コンパイルしてくれますが、その場合、CLASSPATHを元にして.java
> ファイルを探しますよね...

あー、そういえばそうですね。

ところで、javac にdepend解決させるとかえって遅くないですか?
最近 javaの仕事を離れているので、現状はわからないのですが、
JDK1.2の頃は
javac xx\xx\*.java
という具合に全コンパイルした方が早かったです。

改めて javac のオプションを確認してみましたが
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/docs/ja/tooldocs/win32/javac.html
-sourcepath なんてのもありますね。知らなかった。

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno */

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122