[jfriends:00006] 教えてほしいのですが。。

始めまして、岡大のHayatiといいます。
ここでちょっと聞きたいことがあります。

私は今Java3Dのプログラムを作っているですけど。。ちょっと教えてほしいことがありますので、このメールを送ります。
普通のプログラムでは、フレームを表示するときに、下のように書けば、
		Cube_3D applet = new Cube_3D();
		MainFrame frame = new MainFrame(applet, 300, 300);
	}

フレームはディスプレイの左上に表示されますよね?
      でも、もしふたつのフレームを表示したいときには、以下のようにすれば、
		Cube_3D applet1 = new Cube_3D(true);
		Cube_3D applet2 = new Cube_3D(false);
		MainFrame frame1 = new MainFrame(applet1, 300, 300);
		MainFrame frame2 = new MainFrame(applet2, 300, 300);
  	  }

先に一つ目のフレームが表示されて、その後に二つ目のフレームが先に表示されたフレームの上に重ねてしまいました。もしふたつのフレームを同時に上下に表示したい場合は、どうしたらいいのですか?
また、自分の好きなところに表示したい場合は、例えばディスプレイの真中とか、右下とかは、どうしたらいいでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。