[jfriends:00063] Re: スレッドから、スレッド作成元クラスを参照する方法?

前橋です。

くろたろう さんは書きました:
>(試みたこと)
><a>(2)のコンストラクタをオーバーロードして(1)のオブジェ
>クトを渡すこと
>→コンストラクタをオーバーロードすると、スレッドとして認
>識してくれなくなりました^^;

そんなはずはないですが... 具体的にどのようなコーディングを
されました?

# 最初に送られたソースは試行錯誤の途中だったようなので、
# 最初はScannerはThreadを継承していて、コンストラクタを
# 書いたはいいけどsuper()を読んでいなかった、というオチだと
# 推測してみる。

  前橋 和弥              PXU00211@xxxxxxxxxxx
                         http://member.nifty.ne.jp/maebashi/