[jfriends:00064] Re: スレッドからスレッド作成元クラスを参照する方法?

くろたろうです。
前橋さん、めちゃめちゃ早い応答大変有難うございます。
ちょっとびっくりしましたけど、ほんとありがたいです。
有難うございます。m(__)m

そんなはずはないですが... 具体的にどのようなコーディング
をされました?
# 最初に送られたソースは試行錯誤の途中だったようなので、
# 最初はScannerはThreadを継承していて、コンストラクタを
# 書いたはいいけどsuper()を読んでいなかった、というオチ
だと
# 推測してみる。
について、なるほど!と思いもう一度やってみましたが、やは
り同じ結果になりました(TT

以下にコードを乗せます
(1)PortScannerのスレッド呼び出し部
Thread t = new Thread(new Scanner(this));
t.start();
(2)Scannerクラス//Field
public class Scanner implements Runnable{
  //Field
  PortScanner ps;
  //Constructor
  public Scanner(PortScanner ps){
    super();
    this.ps = ps;
  }
  //Method
  public void run(){
  }
}
→コンパイラには以下のように表示されます。
PortScanner.java:31: シンボルを解決できません。
シンボル: コンストラクタ Scanner (<anonymous
java.awt.event.ActionListener>)
場所    : Scanner の クラス
  Thread t = new Thread(new Scanner(this));
            ↑ここに^マークがあります