[jfriends:00181] Re: 教えてください。

早速のご教授ありがとうございます。
確かに環境変数CLASSPATHが設定されていました
のでシステム環境変数と今ログインしているユーザ
のCLASSPATHを削除しましたが、結果は変わりま
せんでした。ちなみに下記のソースをコンパイルして
います。

http://www.javadrive.jp/java3d/base/index2.html