[jfriends:00208] Re: integer の変数を 16 進表示したい

えんどう様

ご回答ありがとうございます。
Javaの入門書は宮坂雅輝氏の「エッセンシャルJava」が
手元にあります。
まだ、APIのヘルプの参照の仕方とかが要領得ていないので、
基礎的な質問をMLに投げてしまいました。すみません。
何か良い入門書がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

http://java.sun.com/j2se/1.4.2/docs/api/java/lang/Integer.html#toHexString(int)