[jfriends:00274] Re: JPasswordFileld の文字列の比較

お世話になります。横山です。
えんどう様、高橋(智)様いつもお世話になっております。

文字列の比較にも多くの方法があり、
勉強になりました。
配列や他のクラスのメソッドを利用する方法を
今一つ掴み切れてないので
char配列をString型に変換して比較する方法で対応致しました。
もう少しスキルがあれば他の方法を使ってみようと
思います。
大変勉強になりました。ありがとうございました。