[jfriends:00275] exit() メソッドについて

お世話になります。横山です。
javaAPIをながめていて
分からないことがありました。
分からなかったのは下記のURLです。
http://java.sun.com/j2se/1.4/ja/docs/ja/api/java/lang/Syst
em.html#exit(int)

core JAVA2 vol1 基本編という書籍で確認したところ
exit()メソッドの引数に0以外の数値を記載しておけば、異常終了したときに
異常終了した種類をOSに通知することができるような記載がしてありました。

そこでJAVA API(上記URL)で確認使用としたところ
「Systemクラスのexit()メソッドの引数に0以外を指定した場合
異常終了を示す」としか記載してありませんでした。

ここで0以外の数値が示す異常終了の種類を知りたい場合は
どこをさがしあてればよろしいのでしょうか?
御指南のほどよろしくお願いします。

私の環境は
win2000 j2sdk1.4

vine2.6 j2sdk1.4
です。