[jfriends:00334] Eclipse で行番号をつけたままソースを印刷できないか

 現在Eclipse2.11を使用してプログラムを作成しておりますが、
完成したソースを紙ベースで保存したいと考えておりまして、
プリンタで印刷をしようと思っております。
 その際、出来ればプログラムの行番号も一緒に印字したいと
考えているのですが、Eclipseの印刷メニューを選択してもWindowsの
通常の印刷ダイアログしか出てこず、行番号を印刷するオプションが
どこにあるのか見つけることが出来ませんでした。

Eclipseでは、行番号の印刷はサポートしていないのでしょうか?
もし可能であるならば、やり方を知っている方がいらっしゃいましたら
ご教授願えませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

OS:WindowsXP
SDK:JAVA2 SDK 1.4.1_03
IDE:Eclipse2.11

窪田