[jfriends:00472] Re: 文字列にある文字列が含まれるかどうかを調べる方法 ( 大文字小文字を区別しない)

大島様、

下記様な件は、システム言語をよく理解していないと起こります。
要はJavaがパタンーマッチングに特化した言語ではなく、
またPerlがそうであるから起こりうるのです。
Javaがきたいどうりの処理速度を実現できなければjniでも使えばいいではない
ですか。
それが難しいととおっしゃるのは勝手ですが、Cの時代から、recomp,reexがあっ
たことを思い出されれば、単なる怠慢としか申し上げられません。
そもそもシステム言語としてのJavaと簡易言語としてのPerlを持ち出すくらいで
すから、質問者の理解レベルは低いのでしょうね。
御馬鹿なあなたにはPerlがお似合いです。
しかもそのような議論をこのような場で行いうなどと
馬鹿の2乗ですか?

Perl好きな方にとって、本MLはまったく役に立ちません。
この場はシステム設計や、基盤技術を討論する場所です。
早々にお立ち退きください。
迷惑です。

竹の内まり子。