[jfriends:00479] Re: Java プログラマーのための Perl 入門 ?

From: えんどう <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [jfriends:00478] Java プログラマーのための Perl 入門 ?
Date: Wed, 05 Jan 2005 23:32:37 +0900

> えんどうです。
>
> 仕事で Perl をやることになってしまいました。
>
> やる分野は DBI/DBD と Web プログラミングです。
>
> Javaプログラマーのための効率の良い Perl 学習方法とは
> どのようなものでしょうか?
>
> [1] 何を最初に読むべきでしょうか?
>
> ちなみに Python をはじめたときはオライリーのデスクトップリファレンス
> を買いました。http://www.oreilly.co.jp/books/4900900966/
>
> [2] 良い設計を学ぶには何を読むべきでしょうか?
>
> Java だとデザインパターンということになるでしょうが、
> [...]

えんどう様、皆様、

Perl 自体のご説明はお詳しい方にお願いするとして、
DBI については下記の文献をお勧めしたいと思います。

入門 Perl DBI ISBN: 4873110505

詳しくは Amazon 等で検索してみてください。

#私も Perl は大変苦手です。
#頑張ってください。

--神内