[jfriends] Re:JBuilderが良い

栗原さん,始めまして.健太郎といいます.

>   これは面白いですよ。単なるエディタにコンパイラとデバッガがついた
> だけの原始的な製品ですが、Java->x86ネイティブのコンパイラがついてま
> す。安いし。

以前から VisualCafeのProfessional版に付いているx86ネイティブコンパイラに
興味があったのですが,非常に高価なのに加えてすでにJBuilderを持っているこ
とから手が出せなかったのです.僕もSuperCodeというのは初耳でして,興味が湧
いてきたので秋葉原の大手販売店に探しに行ったのですが見つかりませんでした.
そもそも普通のパソコンショップのソフトコーナーなどで販売されているものな
のでしょうか?発売元や価格などご存知でしたら教えてください.

渡辺 健太郎
kentaro77@xxxxxxxxxx