[jfriends] Re: [jfriends] RE: JBuilder2出荷

Makoto Kaneda <kanedam@xxxxxxxxxx> さん、こんにちは。yasuyuki@xxxxxxxxxx です。

        Wed, 13 May 1998 21:31:39 +0900 の
        [jfriends] RE: JBuilder2出荷
        に関するメールにお答えします。

Makoto> 言及していることは解りました。OOと DOAはどうやら出発点が違っていて、
Makoto> Whyに踏み込んでいる点で DOAに一日の長があるという感じでしょうか。

私はどっちもカタコトだからなあ。でもどうしても ER モデル(ちゃんとしてませんが)
みたいな考え方になってしまいます。

Makoto> ちなみに今仕事で、人の書いた一万行程の FORTRANのコードと
Makoto> 格闘しています。私には業務系よりはこっちの方が向いてる気がするなぁ。
Makoto> この FORTRANのソースを Javaで書き直してやろうか...
Makoto> (いかん、趣味に走っている(^^;)

解析するより新規に書いた方が早かったり...

これを考えると、コンポーネントモデルは (Delphi の VCLや、JavaBeans は)
すごいですよね。

Makoto> しゃれになってないぞぅ...

元気出してください。

辛いものをいっぱい食べましょう。(それはprivateな気力充填メソッドだあ>おれ)

           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
   E-mail: EYasuyuki@xxxxxxxxxx
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521
       FAX 03-5396-0525