[jfriends] Re:メールアドレス変わりました。

こんにちは、奥野です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> CASE ツールは高いものが多いですね。

 Rational Rose とか...

> OKUNO> いう、無料で使えるバージョンがあります。http://www.oi.com/ から
> OKUNO> ダウンロードできます。
>
> ダウン中です。8.1M ありました。

 手元にあるアーカイブは 3M ぐらいなので、僕がダウンロードしたモノ
とは違うバージョンかもしれませんね。

> OKUNO>  Togather/J は、UML 図を書くためのツールではなく、UML による
> OKUNO> 分析・設計・モデリングと Java での開発を同時並行でやれるツール
> OKUNO> です。図を書くと Java のソースがその場で生成されるし、逆に Java
> OKUNO> のソースから図が生成されます。
>
> この機能が欲しかったです。でも 1-Way じゃ無く 2-Way にするには
> Java ソースをパージングしてUMLとして表示しなければならないので
> たいへんでしょうね。

 実はちょっと使ってみただけで、あまりよくわかっていないのです。^^;

> ゆずちゃん見ました。なかなかの貫禄ですね。

 一番毛が長い時の写真を表紙に使っています。大きく見えるのですが、
体重は3Kgしかないのです。推定4歳ですから、今の猫としては小さい
ですね。毛玉の処理が大変だったので、現在は丸刈りにされて見た目も
小さくなっています。

--
ゆずのパパ (奥野 達治: okuno@xxxxxxxxxx)
ゆずはうす : http://www.246.ne.jp/~okuno/