[jfriends] RE: [jfriends] Java3D自分FAQ

初めて、投稿します。
読書会に出席した石黒です。

Javaの3Dは、まだまだだと思っていてずっと無視していましたが、
話題になっているので、ダウンロードして動かしてみました。
そこそこ動きますね、面白いと思いました。でも、3Dのプログラミ
ングにまで、まだ手を広げられない感じです。

読書会で、クラス図の見方(Coad,UML)の話題が出ましたが、
私が今読んでいる「UMLモデリングのエッセンス」(アジソン・ウェ
スレイ)のP50にいろいろな書き方の一覧表がのっていました。
図の見方に関しても、それなりに細かく説明がしてあるようです。
興味のある方は、立ち読みでもして見てください。

今後ともよろしく。