[jfriends] Re: [jfriends] Re: Servlet

>心に残ったことは
>Servletはあくまでつなぐのに徹して
>あまり機能を詰め込まないほうが良さそうだということと、
>プロバイダーがユーザーに安心してサーブレット環境を提供できる能力を
>Servletエンジンが提供してくれないとServletははやらなそうだということです。

Apache など主要な HTTP サーバーがもっと Servlet 連携を強化したり、
Jigsaw のようなフリーの Java HTTP サーバー実装が普及したり
といったことが必要ですね。

>今現在はServletが変な動作するたびに
>サーバーを立ち上げ直す必要があったりします(^^;)

(^^;)

>あとはSorbletとHorbの比較・・・

ちょっとコワイ...^^;
でも聞いてみたいです。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008