[jfriends] Re: Visual Cafe 3.0

inami <inami@xxxxxxxxxx> wrote:

> 一応、JDK1.2でコンパイル・デバッグできるので JBuilder2より
> 多少対応度が上、と言った程度でしょうか。
> (JDK1.2の)RAD環境としては、まったく使えません。

あれー?Java3D のデモをデバッグ実行しようとしたら、なんかエ
ラーが出るや……(^^;
(通常の実行はできます)
ソースパスも設定してあるのに、JDK1.2のではなく、JDK1.1.7の
ソースを見に行く(& javaxとかcom.sun....とかは見れない)し。
うーむ。何か変。
JBuilder2だとソースはちゃんと見れるぞ。

RAD開発でなくても、JBuilder2の方が使いやすい……(笑)
# 手になじんでるだけかな?

---
井浪@xxxxxxxxxx