[jfriends] Re: JavaCC

岡本でございます。

> まだまだ他にもJavaCCに関する日本語のページを作った&知っている方いらっ
> しゃいましたらおねがいします

Webではないのですが、雑誌のDDJ日本語版1997の5月号から7月号にかけて
JavaCCについての記事が掲載されています。ずーっと勉強しようと思ったまま僕
のToDoListに入っています。雑誌を捨てる前になんとか勉強しなければなぁ :-)

#メールIDが変わりました。
--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/
ソース付ライブラリsol, 構造化エディタ関連など