[jfriends] Re: はじめまして ...になるかな

>前橋と申します。
>
>前回送ったメイルはサーバにシカトされてしまったので、遠藤さん
>に転送していただいた管理会社からのメイルをもとに、From:を調
>整して挑戦してみます。

ようこそJava互助会へ。

ちゃんと流れてますよ。
Subjectに [jfriends]が付いて、広告文が挿入されています。

># 前回サーバにシカトされた時には、メイルの返送をしてこなかっ
># たので、原因は違う所にあると思うんですが...

# このMLのリストサーバーですが、有料MLにもアーカイブ機能が無いので
# いったいどういうリストサーバーなのか不思議に思っています。
# フリーウエアではなく、独自に開発したものを日本語化したそうです。
# 高速なのを誇っていますが、それはアーカイブ機能が無いから(?_?)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008