[jfriends] はじめまして...になるかな

前橋と申します。

前回送ったメイルはサーバにシカトされてしまったので、遠藤さん
に転送していただいた管理会社からのメイルをもとに、From:を調
整して挑戦してみます。

テストメイルをMLに流してしまう(かもしれない)ことをお詫びします。

これで投稿できれば、初投稿ということになります。

色々ご迷惑をおかけしました > 遠藤さん(_o_)

# 前回サーバにシカトされた時には、メイルの返送をしてこなかっ
# たので、原因は違う所にあると思うんですが...

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566