[jfriends] Re: [jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

天野です

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> ありがとうございます。ぜひお願いします。

>本日、東京池袋の 東京芸術劇場会議室を予約に行きます。
>ここの会場費は午前+午後で ¥4,000- (1室) です。
># 喫茶店で「談話室 滝沢」という案もあります。

ちょっと調べてみました。

新宿文化センタ
3350-1141
20名	休日午前午後	\5300

四谷地域センタ
3351-3314
25名
9-12時  \1300
1-5時 \2600

30名
\1700
\3400

牛込地域センタ
3260-3677
20名
\900
\1800

若松地域センタ
3209-6030
\900
\1800

大久保センタ
3209-3961
\700
\1300

落合第1センター
3954-1611

27日が空いている
35名
\1600
\3200

ざっとこんだけ調べて、落合第1センターのみ
値段もそれほど安いとは言えない・・

> 区民会館みたいな、いわゆる公共の施設は、安いです。
>
> ただ、利用者に区民がいないといけません。

有料で利用だと、特に規定はないそうです。
また、無料で利用しようとすると団体の半数の人が、
新宿区民、もしくは在勤でなけれがならないそうな・・

# 確実に却下ですね。

ところで、20日以外ならタイムインターメディアに場所が取れる
なんてことはないのでしょうか?

--あまの @xxxxxxxxxx さすが大久保、日本人少ないから一番安い