[jfriends] Re: [jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

天野です

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> この27日の 9時-17時 ( 1600+3200=¥4800) を予約お願いできますでしょうか?

はっ、寝てもうた。今日予約しておきます。ただ、休日だから
どうなるのでしょう ? まぁ、何とかなるでしょう。

> 最近秘密のプロジェクトが始まったようで今後は無理みたいです。
> 私の席も無くなったようです。;_; (未確認)

ひ、秘密って、やっぱりやばい事ですか? たとえば、パソコンに麻薬を
詰めて密輸入とか・・ で、パソコンっぽく見せる為、「 ヘロイン Inside 」
とかのロゴをつけて、やっぱり、たくさん売らなきゃならないから、
宣伝で、「 ヘロイン はいってるぅ 」 と言ってみたりするとか ?

うっ、脱線しすぎました (反省)

Jiro KANAYAMA <majiro@xxxxxxxxxx> wrote:

> ちなみに、もう一件。どうしても上記がだめだったら、候補にしてみて下さい。
>
> 神田駅あたりの喫茶店は、土日祝日はガラガラです。ビジネス街ですので。
> ただ、東京駅まで行ってしまうと、喫茶店自体がなくなってきます。

神奈川県の人がいるって言うことは、港区とか東京駅近辺のほうが
いいのではないでしょうか ? たぶん有料なら区民がいる必要もない
でしょうし。やはり関東近辺の人が一番集まりやすいのでないで
しょうか?  > どうでしょう、皆様 ?

-- あまの @xxxxxxxxxx今日は休日だから、返事は金曜だろうけど一応連絡