[jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

  みなさん、こんばんわ。

masahiro AMANO wrote:

> 神奈川県の人がいるって言うことは、港区とか東京駅近辺のほうが
> いいのではないでしょうか ? たぶん有料なら区民がいる必要もない
> でしょうし。やはり関東近辺の人が一番集まりやすいのでないで
> しょうか?  > どうでしょう、皆様 ?

  場所のセッティングのために動いて頂き、ありがとうございます。
  平塚からお越しのShinさん@イデア もいらっしゃることですし、
できるだけ神奈川よりだとありがたいです。が、場所がなければしょ
うがないです。

  と...、そろそろ寝る時間ですので失礼します。
  ちなみに、私が眠りたいときに愛用(?)している本をご紹介します。(笑)
  <<< 床に入って読むとすぐに眠りに落ちる本ベスト5 >>>
     1位 : The Java3D API仕様
     2位 : Javaバーチャルマシン(特にインストラクションリファレンスの章)
     3位 : UMLガイドブック
     4位 : Java REPORT
     5位 : Microsoft Systems Journal(特にCOM,DCOM関連の記事)

高橋智宏