[jfriends] Re: [jfriends] Dreamcast

> Java Press vol5によると
> 「Dreamcastは最新ゲーム機というだけでなく、
> 一般家庭に広く普及するであろう(あるいは普及した)
> 最初のJava対応家電でもある」
> んだそうです。
>
> ネットワーク機能標準装備はだてじゃないんですね。
> 見直さなくては。
> 私のDCは最近ほこりかぶってるけど(^^;

Java が使えるとは知りませんでした。
内蔵ブラウザーに入っているんですか?

Javaコンソールが表示できたら、バージョンを教えてください。

> Linuxは詳しい友人に
> 専用ノートパソコンのハード選んでもらうことにしました。
> 来月からはLinuxユーザーになれる・・・といいな。

ふむふむ。Panasonic Let's Note いいっすよ。

# でも最近 CASSIOPEIA FIVA に興味があります。TFT 800x600 で 860g だし。

--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)