[jfriends] Re: [jfriends]私もMSに一言(でも愛をこめて)

>UNIXの場合、ファイルシステムまでカーネルにべた書きですし、
>UNIXのファイルシステムの上にまっとうなGUIって載るでしょうか。
>Windowsの真似ならなんぼでもできそうですが。

GNOME とか KDE とか新しい動きはあるようですが..

>  100% Pure Java って、何なんでしょう?

Sun の "100% Pure Java Logo" を取得するには認証が必要です。

「How to Certify」
 http://java.sun.com/100percent/checklist.html

># Javaも、こう変化が激しいと、Write once, run anywhere って
># のは何かの冗談じゃないかと思えることもしきりだったりする。

昔から Write once, DEBUG anywhere などと皮肉られてますね。

私はターゲット環境で動けば良いとあきらめています。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)