[jfriends] Re: 【訂正】VineLinux 1.0正式公開

>僕はSlackwareという古典的なディストリビューションを使っています。
>少し前まではLinuxといえばこれ!というくらい使われていた物だそうで
>す。インストーラが全て英語で、もちろんそのままでは日本語を扱うこ
>とはできません。後からPJEをインストールする必要があります。パッケ
>ージ管理もRedHatなどに比べて単純なものですが、逆に考えれば非常に
>簡潔で理解しやすいディストリビューションといえるのではないでしょ
>うか?

私も入門は Slackware 3.2 でした。
私の部署の新人研修を目撃しましたが、OJTによる Slackware 3.6J の
インストールでした。Plamo Linux 出ないところがミソかな。

わたしは Red Hat 系ははじめてなので戸惑っています。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)