[jfriends] RE: Javaウイルスのご紹介

遠藤さん;
>たった40行でIEを葬り去る強力なウイルスのようです。
>
># 上記ページを読んで思ったこと。
># どうして標的はみんな Microsoft 製品なんでしょうか。
># 恨みを買う度合いが他のメーカーと違うんでしょうね。

いやいや、普及しているからですよ。
ウイルス製作者は、ウイルスをMSを恨んで作っているのではなくて、
できるだけ感染するように作っているんだと思います。(愉快犯罪でしょう)

--
Hattori Nariaki
hattori@xxxxxxxxxx